kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

セブンの抹茶のミルクレープなかなかのおいしさ☆

 こんばんは✨

梅雨明けして晴天が続き始めましたね〜☀︎

先日までの大雨の日々が嘘のよう😃♪♪

 

夏到来というところで、

夏前にスタートしていたセブンイレブンの抹茶のおやつシリーズで

先日食べた抹茶のミルクレープの美味しさを思い出に🍰🍀

 

f:id:kimagureouji:20200802234953j:image

 

ミルクレープ自体が美味しいのですが、

そこに抹茶の風味が加わることで、

ほどよい甘さとお茶のコラボが生まれているという✨


f:id:kimagureouji:20200802234950j:image

 

しっかりとしたミルクレープの層ができあがっています♪♪

そしてフォークを刺した時のしっとり感☆

口に入れた時のクレープ生地とクリームのバランス最高です😋💕

 

もうしばらくは扱わないのかどうか?季節の商品なのかはわかりませんが

また見つけたら食べたい一品☆

 

ご賞味あれ✨