kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

初めてSPの人らしき方の制止と護衛される車に出会いました☆

こんばんは✨

先日のできごとでしたが、

友人の安さんの車に乗って移動している最中の出来事でした🚗

 

助手席で眠気と戦っていた際に、

ふと顔を上げると後方から赤いライト?的なものを窓から身を乗り出して掲げている人。

そしてそのまま車の前に割り込んでくる形に😲

 

f:id:kimagureouji:20200802020509j:image

 

何事だ?と思っていたら、

同じような車が数台走行してきて、

1台のレクサスを囲うように配置を固めていくのが見えました💡✨

 

一体誰が乗っているんだろう?と思いつつも、

あっという間に差は広がり、

気づけば代々木界隈で降りていったので詳細は分からず🍀

 

なんとも不思議なひと時を過ごした感覚でした🤔✨