kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

福岡土産のめいべいと博多美人はいつ食べても美味しい♪♪

こんにちは☀︎

雨が続いていてなんとなく気持ちも落ち着きモードですが、

みなさんいかがお過ごしでしょうか?🍀

 

こんなときはまったり美味しいおやつで癒されよう✨

なんて思って、先日の武田ちゃんからのお土産を食べることに♪♪

 

福岡のお土産の

かの有名な福太郎のめんべい(マヨネーズ味)と博多美人でございます☆

 

f:id:kimagureouji:20200310161553j:image

 

どっちも美味しいので大好きですが、

この甘辛いめんべいと博多美人を食べて思ったのは・・・

 

交互に食べると甘い辛いのコラボでずっと食べ続けれてしまいそう!!!という気づき💡✨

 

あぁ、これがポテチとクッキーがやめれないスパンと言われる魔のルーティンかと

味を噛みしめながら思うのでした🍀

 

ま、食べた分は仕事をして頭を使ってちゃんとカロリー消費しましょう♪♪

残り時間も集中してやるぞーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村