kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

最近のチロルチョコの路線がすごい攻め方だなと思う今日この頃☆

こんにちは✨

 

だんだんと暖かい日も増えてきて、

菜の花とか梅とか春らしき景色もちらほら見受けられますね🌸

 

コロナがまだまだ心配されていますが、

だんだんと外に出たいと思う今日この頃🍀✨

 

ふらり立ち寄ったコンビニのレジに

目を引くおやつを発見💡

 

こ、これは・・・

かの有名な信玄餅?!

 

と思いきや、チロルチョコでした✨

 

f:id:kimagureouji:20200311141219j:image

 

しかも傍には

かの有名なTop'sのチョコレートケーキ味まで🍰✨

 

f:id:kimagureouji:20200311141236j:image

 

なんというバリエーションとコラボ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

すばらしいー!!

 

でもすごいチョイスだなと思いました✨

どうやってこういう有名なところと味のコラボするのかとっても気になる🍀

ひとまず、購入して楽しもうと思います♪♪

 

外に出ると色々発見があってよいですね☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村