kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

絶品☆あつあつホクホクかぼちゃグラタン♪

こんばんは✨

 

先日は友達の幅下よしのり君に

私の大好物のかぼちゃを使った

グラタンを作ってもらいました🎃💕

 

今の時期はかぼちゃも美味しい時期で、

たっぷりのかぼちゃを使ったグラタンは

まさにボリューム満点でした😆🌈✨

 

f:id:kimagureouji:20201113192638j:image

 

友達と取り分ける際にも

あつあつでホクホクなかぼちゃに

チーズが絡んで見た目も美味しそうー✨

 

実際に食べた満足度も完璧でした😋💕

 

かぼちゃはカロテンもたっぷりで、

皮まで食べれてしまう素晴らしい食材🍀

 

昔からかぼちゃの煮物が大好きでしたが、

グラタンも美味しいという学びでした✨

 

まだまだかぼちゃの季節は続くので、

私も自宅で堪能していこうと思います♪♪