kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

たまにやりたくなるポコパンまでもがハロウィン🎃✨

こんばんはー✨

 

後1日で10月も終わり、

ハロウィンも終わりますね〜🎃🍀

 

ハロウィン好きという話に一貫して、

たまにやるポコパンもハロウィンバージョンであることに気づきました(≧∀≦)✨

 

思わず、ハロウィンぽいデコほしくて

一生懸命クリアしてしまった😳

 

かぼちゃカラーのお家をゲットー!!

f:id:kimagureouji:20191030225928p:image

 

今回はお金をかけずにクリアしましたが、

アプリやゲームに課金してでもクリアしたい人の気持ちも分からなくはないと感じた瞬間でした🎃✨

 

ゲーム開発とかアプリ開発とか

開発工程も大変ですが、

実際の課金や運営となるとまた格段に敷居は高くなりますよね🤔🍀

 

流行らせる、人が価値を感じるようなプロデュース、経営のノウハウは

堀江さんの本を読んだときも

一筋縄ではいかないなと📚✨

 

ポコパンの製作者の人に敬意を払います(≧∀≦)♪♪