kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

レアチーズなのかプリンなのか確かに悩ましいデザート⭐︎

こんばんは✨

最近は大雨が続いたりと中々蒸し暑い日々ですね☔️

 

暑いとついつい冷たいものが食べたくなる🍨✨

でもアイスばかり食べてしまうと体も冷えるし

女性は老化が促進されるというこわーいお話が😲

 

そんなわけで今日は別なデザートを🍀

(そもそもデザートは糖質が・・・という話は聞かなかったことにします😆)

 

ファミマでみかけた『レアチーズプリン』 

f:id:kimagureouji:20200707011906j:image

 

え?レアチーズケーキなのかプリンなのか?

という疑問から購入☆

 

開けてみると中は真っ白✨

f:id:kimagureouji:20200707011912j:image

 

食べてみた感想としては、

確かに食感はプリン🍮✨

 

でも味はレアチーズの味がしっかりしていました☆

 

底にあるラズベリーソースもちょうどよい甘さで

ぱくぱくと食べれてしまう商品でした♪♪

 

うーむ、侮りがたしコンビニデザート🍰

 

今日も最高に幸せ気分になれました😆💕