kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

☆再訪☆表参道の『CosmeKitchen(コスメキッチン)のAdaptation』

こんにちは☀️

 

 

以前、友人の向山かおりさんとかおりさんのお友達と

ランチを食べに行った表参道ヒルズにある

CosmeKitchen(コスメキッチン)のAdaptation』に、

友人の内田良子ちゃんと一緒に再訪してきました😃🍽✨

 

前回の記事はこちら♪♪ 

www.kimagureprince.com

 

壁に施してるデザインも素敵な演出♪♪

 

 白ベースの壁にドライフラワーの飾りが、

優しい空間を作り出しているように感じました☺️✨

 

f:id:kimagureouji:20201013232853j:image

 

お肉の竜田揚げと思いきや・・・💡

ランチメニューは1500円前後の価格での提供🍀

 

内田ちゃんは前回、かおりさんが食べていた

野菜たっぷり&お肉もばっちりな

ハンバーグのメニューを選択🍽✨

 

 

私は新しくメニューに加わっていた

竜田揚げの乗っている料理を選択♪♪ 

 

出てきたボリュームにびっくり💡

 

f:id:kimagureouji:20201013232940j:image

 

これはもしかしたら、

胃もたれしてしまうかも・・・

と不安になったのですが、

一口竜田揚げを口にした瞬間に驚きが😲💡

 

お肉と思いきや、

お麩のような食材が使われているようで

見た目とは違ったさっぱりした食べ応えでした✨

 

アボカドや他の野菜と一緒に食べていると

ちょうど良い食べ心地で

あっという間に食べれてしまいました😆🌈✨

 

ヘルシーかつボリュームはちょうど良く、

お肉食べたいなぁと思った時には

良いと思いました♪♪

 

ダイエットメニューにも

活用できるかもしれません😋💕

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村