kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

【秋葉原グルメ】肉の万世のお肉が2倍の弐万かつサンド☆

こんばんは✨

 

10月もラストスパートですが、

何を食べても美味しい季節はまだまだ続きますね🍁

 

相変わらず食欲が刺激されている日々です😆✨

冬に向けて脂肪を蓄えようとしているのか?!💡

 

なんてことを思いながら、

美味しいものを記録に残しておこうと思います♪♪

 

今日は初めて

肉の万世の万カツサンド』を食べるに至りました✨

ただの万カツサンドではなく、

どうせなら倍増のほうが美味しさも倍増に違いない!

ということで、

お肉2倍の『弐万かつサンド』を購入しました😆🍖

 

f:id:kimagureouji:20201027183313j:image

 

蓋を開けてみると、4つにカットされたサンドがぎっしり✨

存在感がすごいです☆

 

f:id:kimagureouji:20201027183310j:image

 

1切れ手に持ってみると、

この1切れだけでもボリュームを感じます😲🍗✨

 

f:id:kimagureouji:20201027183307j:image

 

食べてみると、

お肉もしっかりとしたボリューム感で、

見た目を裏切らない食べ応え😆🌈✨

 

2切れくらいで十分とも感じますが、

美味しいのでつい食べてしまう🍀

 

できれば少し温めてからの方が

美味しさは倍増しそうだなと思います✨

 

友達とシェアして食べるのも良いともいます😋💕

ぜひ、機会があればご賞味あれ♪♪