kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

チキンナゲットのフルーツカレーソース✨

こんばんは✨

ふと立ち寄ったマクドナルドで

チキンマックナゲットが

150円のクーポンと共に

フルーツカレーソースなる新しいソースが(≧∀≦)☆

 

普段はあんまり新商品のソースにも揺らがないものの、

フルーツカレーという名に

美味しそうと思ってしまった🍎✨

 

f:id:kimagureouji:20190922184836j:image

 

開けてみると

バーモンドカレーを思い出すほんのり明るいソースの色✨

 

f:id:kimagureouji:20190922184846j:image

 

実際つけて食べてみると

結構美味しい(≧∀≦)♪♪

 

名前の通りのフルーツっぽい甘さの

カレーソース☆

 

マスタード味が好きですが、

このソースはなかなか良き味を醸し出してると思います😊🍎✨

 

ソースだけ欲しい〜☆笑

 

最近あんまりカレーを食べる機会も減ったので、

久しぶりにカレーも食べたいなと思いました🍛✨

 

食欲の秋もじわじわ近づいてきてるので

食べ過ぎには注意しながら、

秋の味覚も楽しんでいけたらと思います(^^)🌰🍁🎃🍀