kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

マックのチキンナゲットのソースが「ナ」がない話🍀

こんばんは(^^)

今日は暑かったですねー!

 

東京は約30度くらいまで気温が上がっていたらしいですが、

基本的には室内にいたので

MAXの暑いタイミングは体感せずに済みました🍀

 

もうそろそろほんと夏になっていく感じですね。

その前に日本には梅雨というBIGイベントもありますが。

 

そんなこんなで食欲が減少していく夏が来る前に

友達とは時に思いつきでごはんを食べたりしてるわけですが💡

 

今回はちょっと前に食べたチキンマックナゲットの写真を見てたときに

あれ?と思ったことの呟き。

 

約3人分が390円くらいで食べれるセットを買ったんですが、

これはまぁOK✨️

おいしい。

 

f:id:kimagureouji:20190524184626j:image

 

そしてソースが3種類選べる訳ですが、

当時はマスタードと珍しい ナポリタン と スタミナ

をチョイスしてみたのです☆

 

f:id:kimagureouji:20190524184642j:image

 

味はおいしかった(^^)

ふと、よくよく見ると

「ポリタン」

「スタミ」

って記載に見えることに気がついたのです💡

 

あれ?これって最初から?

それともなんか光の具合?

 

そんなことを疑問に思いながら、

今日のブログは幕を閉じるのでした(≧▽≦)笑

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村