kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

トランプ大統領が来日していたことをすっかり忘れそうになっていた🍀

こんばんは☆

ここ数日は急に暑くなりましたねー!

そろそろ毛布をしまおうかなと思う今日この頃🍀

 

今日は朝から夜まで予定が大充実で

日が暮れる頃に一息つく頃にFamilyLineに父からメッセージが☆

 

『トランプ大統領が来日している東京で貴方は今、何をしていますか?』

 

東京にいる私よりも

静岡にいる父のアンテナとまめさが!!笑

 

六本木の夕食会がどこのお店なのかが父が気にしてるようなので、

判明したら次は父を連れて行ってあげようと思うのでした✨️