kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿近くのお花見でアリこうたに出会いました♫

今週のお題「お花見」

ということで!

 

<pお花見に行ってきましたー(^^)⭐︎

新宿から近くの代々木公園にて⭐︎

 

行って見たら割と葉桜っぽくなっていて、

今年は今日が最初で最期のお花見になりそうだなと⭐︎

 

桜を見に行ったのに葉桜残念だねーという人もいるかもですが、

お花見って桜を見るのも大事ですが、誰と一緒に行くかが大事だなと改めて思いました⭐︎

 

結局は桜を見てる時間よりも

一緒にいる友人と話してる時間の方があっという的に多いですし、

楽しさも増すなと♫♫

 

しかも今日は

お花見の時にいつもアピールにきてるらしい

芸人のアリこうた(所属:ケイダッシュステージ)のコンビニ出会いました!

 

www.kdashstage.jp

 

 毎年、来てる方にその場でやっていいかを聞いて

一発見せて、場合によっておひねりというチャレンジをしてるそうです。

 

今回はタイミング的にできなかったのですが、

今度、飲み会などやる時に招待してもいいか?と聞いたら

OKとのことだったので、是非是非!と思っています⭐︎

 

お笑い自体は好きですが、

芸人さんの友人に聞くと、案件がないと本当に生活が厳しいことも聞きました。

シビアな世界だなと思います。

 

 

渡辺正行さんのラ・ママの企画とか好きです◯

 

私はそこまでのことはできませんが、

何かしら自分のやることでお役に立てたらいいなと思いました⭐︎

 

友人の向山雄治さん

以前、芸人の方の相談にも乗っていたり、

いろんな方の応援をされているのを見て、

人の背中を押せる人になりたいなと思ったことを思い出しました⭐︎

 

全然レベルは違いますが、

何かしら企画とか立てるのも面白そうだなと♫

 

新宿、新宿御苑、大久保、新大久保あたりは

イベントスペースやスタジオも色々あることを知ったので、

楽しみながら考えて見ます♫

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村