kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

代々木公園でお花見🌸忍者がいた(≧▽≦)✨️静岡の桜はまだこれからの様子♪♪

今週のお題「桜」

 

こんにちはー☆

4月突入しましたね(^^)

エイプリルフールの話題もすっ飛ばしてしまい

毎日があっという間に過ぎていく感じが🍀

 

まだまだ肌寒いですが、

先週末に東京の代々木公園でお花見をしてきました🌸

夕方から雨も心配されていたため、午前中から✨️

 

f:id:kimagureouji:20190403121500j:image

 

夜なべをして花見の料理を作ってきてくれた人がいたり🍙

 

f:id:kimagureouji:20190403121517j:image

 

すごい🍙の数✨️笑

 

f:id:kimagureouji:20190403121535j:image

 

傍らに忍者がいたり!!!

 

f:id:kimagureouji:20190403121552j:image

 

NinNin☆

めっちゃ優しくていろんな写真を撮ってくれました☆

 

🌸✨🌸✨🌸✨

そんなこんなで

散歩してたら何かを手に持ってる人が沢山あるいてて

 

その人たちの来る道をたどっていったら

STRAWBERRY NIGHT SAGA のレジャーシートをGET💡

 

f:id:kimagureouji:20190403121626j:image

 

ちょうどのこり3個のうちの2つを

友人の小野寺まきちゃんと手に入れました(≧▽≦)✨️

ラッキー☆

 

f:id:kimagureouji:20190403121747j:image

 

後半はキャッチボールしたりと全力で花見を満喫し、

帰る頃にはへとへとになってました(^^)♪♪

 

東京でこれだけ満開ならば

地元の静岡の方はもう散ってるだろうかと思いきや、、、

なんとまだつぼみの桜も多く、開花はこれからなそうな!!!

 

f:id:kimagureouji:20190403121702j:image

 

東京は先々週がすごく冷え込んだからか開花がはやかったが

静岡は今週がちょっと冷え込んでるから、開花が遅いそうな🌸

 

なるほどなー✨️

 

今週待つは桜祭りがあるらしいので、

静岡に立ち寄ることがある方は是非、

駿府城など足を運んで頂けたらと思います🍀

 

f:id:kimagureouji:20190403121832j:image

 

のどかな街です☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村