kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

お花見で出会ったたこプリン♫

お花見のお土産でいただいたプリン!!
 
いや、
 
キッシュだった(^^)うまー!!!
 

f:id:kimagureouji:20180402003730j:plain

 

中にたことチーズと色々が入ってるんですが、

コラボ最高でした!!

 

最近、大久保と新大久保のチーズダッカルビとかが気になってるので

チーズ系はほんとあれこれ気になってしまう!

 

キッシュ作れるようになりたいなー。

今だと時間かかってしまうからあんまり練習できないのもなー。

簡単キッシュレシピとか探してみようかな◯

 

たこ焼きを具材を変えたらキッシュみたいになるかも?とか

ちょっとチャレンジ精神もあったりします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村