kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

週末はコーヒーとWaltzと共に頭のリフレッシュを♫

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは!

記事の書き途中でアップしてしまっていたことに気づきました!

 

いよいよ世間はゴールデンウィーク突入しますね〜

週末の予定はみなさんもうお決まりですか?

 

ありがたいことに予定は色々できたものの

ここ最近は色々やることも多く

頭のなかがなんとなくこんがらがっているなと思う今日この頃。

 

やることリストを書き出そうと思いつつも

そのやることが頭の中に散乱していると言う状況です。笑

 

そう言うときは

一度頭の中の棚卸しをするためにも

ほっと一息つける時間を作れるのがいいのかもなと思い、

カフェにでも行こうかと考え中です♫

 

普段だと

家でコーヒー飲んだり、たまにマシュマロココア飲んだり、

チェーン店のカフェに行く程度になりますが、

この週末はたまにはちょっと贅沢してみようかななんて思ってます☆

 

まだ明確に決めてないですけどね。笑

 

この前ちょっと歩いていたときに

大久保、新大久保駅の近くはカフェが多いんだなという発見。

例えばこんな場所があるみたいです☆

 

 

 新宿のカフェは昔ながらの喫茶店なども行ったことありますが、

大久保や新大久保は

韓国料理のイメージばかりでカフェは盲点でした!

 

面白そうなお店も多そうだし。

ビーボデイリースタンドも割と駅から近いようなので

混んでるかもですが、行って見る価値はあるかなと(^^)

 

どこかに旅行や遠出しない分、

近場を色々開拓しながら友人との時間を過ごすのも良いかと思う今日このごろ☆

 

コーヒーと言えば、

 友人の向山雄治さんに頂いたハワイのコナコーヒーも、また飲みたいな。

と言うか、ハワイに行ったことがないので、やはり現地で飲んでみたいです♫♫

 

飲んだ時の記事はこちら♪

www.kimagureprince.com

 

 

 みなさまにとって素敵な週末、ゴールデンウィークになりますように◎

私も全力で、楽しんで、1・2日は会社に行きますが、Enjoyしようと思います☆

 

 

読んでくださりありがとうございました♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村