kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ちょっとした息抜きで食べた公園でののり弁が美味しかった⭐︎

こんばんは✨

今日は友人の松本くんと星くんと

昼の用事が終わって軽くなにか食べようという話になりました🍀

 

牛丼食べたいなーと思っていたものの、

ちょっと距離ある場所にしかないという点もあり、

近くのほっともっとに行くことに☆

 

何気に

人生初のほっともっと✨

お弁当の種類の多さにもびっくり!

 

ですが、ここはまず無難にのり弁を攻めることにしました💡笑

 

美味しそう🍱

 

f:id:kimagureouji:20200419234147j:image

 

天気もよかったので

近くの公園でピクニック気分で食べて帰ることに🍀

 

眩しいくらいの晴天の中で食べるできたてのお弁当おいしいーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

自宅で食事する機会が増えているときだからこそ、

こうやって誰かと一緒に食べるごはんは本当に美味しいなと思いました⭐︎

 

予防対策を万全にした上で、

たまにはこういう食事を提案してみようと思いました♪