kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ホテルJALシティ羽田東京での朝食2000円くらいするのに朝早すぎて全然食べれず無念でござった☆

お題「朝ごはん」

 

こんにちはー☀️

GW明けてからの週末も終わり、

そろそろエンジンかけていかないとなという感じですね☆

 

私もあれこれやるべきことは沢山あるなと思いながら、

どこかで先延ばしにしてることもあったので

もりもり手を動かすだけだなと思う今日この頃🍀

 

そんな中で

週3ほど仕事を受けている会社の社長さんが

海外に1週間出張されるため、

その間の期間の打ち合わせかねて空港近くの駅まで行ってきました(^^)

 

f:id:kimagureouji:20190513131547j:image

 

さすが無駄のないエリアに宿をとっていらっしゃる。

 

午前中には飛び立つとのことだったため、

朝が強いと自負してる私は早朝のMTGもオッケーですよということで

もうほんと始発レベルで行ってきました(≧▽≦)✨️笑

 

朝食をご一緒することになり、ホテルの朝食ビュッフェに☆

2000円くらいする!なんともさすがホテル価格!めっちゃ堪能したい!

という気持ちでいざ!

 

予定外だったのは意外と前日の夜中までやることが多く

睡眠時間がちょっと短くなってしまったことと、

15〜30分くらいで食べないとならないこと。苦笑

 

結果的に

そんなにおなかがまだ活動してなかったり、

あれもこれも選ぶ時間なかったり、

打ち合わせしながら食べるには限界あるなという自制心もちゃんと働き、

こんな感じでした🍀笑

 

f:id:kimagureouji:20190513131601j:image

 

なんとお刺身とかもあったんですが、

さすがにまだそこまでお腹が求めてくれず。

マグロエネルギーを摂取するにはいたりませんでした🐟✨️

 

f:id:kimagureouji:20190513131607j:image

 

結果的に空港のラウンジもあって

そこでも朝食は食べれるようになってたらしいのですが、

事前に打ち合わせできて、個人的にはちょっと楽しい朝になりました(^^)☆

 

こんな風に朝から朝食とりつつ、打ち合わせとか

自分ももっと気軽にやれるくらい稼ぐ人になるぞ♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村