kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

My天気予報☆

こんばんは✨

 

昨日の夜から今朝にかけて

ものすごい頭痛に追われていました🙄💦

 

熱?!と思って測ってみたものの

まったく熱はなく🍀

 

なんでだろうと思っていたら

外は大雨ということに気づきました☔️💡

 

なるほど急な気圧の変化かぁ〜と納得しましたが、

そういえば前もこんなことあったなと🤔✨

 

頭痛いのは嫌ですが、

ある意味、天気予報に使えるんじゃないかとか

色々思ってしまいました🍀

 

ともあれ

元気もりもりな一日にかわりはなしでした(≧∀≦)✨