kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

大雨の中で立ち寄ったサイゼリアのスタッフさんのユーモアが素敵でした♪

こんばんは✨

 

今日は昼間に友人の内田くんたちと

打ち合わせがてらサイゼリアに立ち寄りました☆

 

大雨でびしょ濡れになりつつ、

アンチョビのピザとマッシュルームきのこのピザ🍕に

パンプキンスープを注文🍽✨

 

しばらくしてスープが来て、

飲んだらコーンスープを間違えて出されていたことが発覚。

店員さんに交換を依頼しました🍀

 

その間にピザを食べながらあれこれと打ち合わせ📖✨

 

f:id:kimagureouji:20200419014038j:image

 

話がもりあがりあっという間に1時間くらいたっときに、

ふと・・・「あれ?スープ結局きてない?」という気づき。

 

たしかにー!と思って店員さんにお伝えしたら、

謝罪と共に「5秒でお出しします!!」とダッシュで戻る姿が💡

 

いや、5秒って無理でしょ!でも面白い!!

 

結果的に5分もしないうちに出されて、

粋な感じの店員さんに称賛°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

店員さんも「普段はこれくらいのスピードでは出るので。すみません」と改めて🍀

 

なんて腰の低くて丁寧な方なんだろうと思いました☆

スープ1杯は安い価格だろうけども、

関係なく接客してくれたスタッフさん素敵でした✨

 

お名前がわからず残念でしたが、また食べに行こうと思っています♪♪