kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

手洗い20秒はハッピーバースデーの歌2回くらい歌えてしまう☆

こんばんは✨

最近はうがい、手洗い、マスクの着用の重要性をひしひし感じています⭐︎

 

もともと、うがい・手洗いは徹底しているタイプではいましたが、

本当に徹底するならという話で

大好きなシュワちゃんアーノルド・アロイス・シュワルツェネッガー)が

手洗いの徹底を解説してくれていたのでメモ_φ(・_・✨

 

ちゃんと丁寧に手を洗う場合、

約20秒間手を洗うと良いそうですが、

これがシュワちゃん曰く💡

ハッピーバースデーの歌2回歌えるというお話🎂🎉✨

 

わぉ!

結構長く感じる!!

 

普段、洗っても10秒くらいだったかもなという体感と

これ毎日繰り返していたら、

毎日がお誕生日をお祝いしている気分になってきそうで

ちょっとある意味Happyかもですね🍀✨

 

大切な人のハッピーバースデーを祝うにも

健康で元気な自分でいましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆