kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

秋葉原のヨドバシカメラの6階にスターウォーズのダースベイダー、ストームトルーパー、R2-D2が居た✨️

こんばんはー☆

年度末ですね!いかがお過ごしでしょうか✨️

 

私は色々と勉強に時間を費やしていたりもしますが、

それも含めていい経験中なだぁと思っている今日この頃です🍀

 

さてさて、掲題の件ですが

ちょっと前に、秋葉原のヨドバシカメラに備品もろもろを購入しに行った際に

エスカレーターを上っていたときに目に入ったため

思わず途中下車して写真をとるにいたったスターウォーズ✨️

 

ダースベイダー率いる、帝国軍の兵士(ストームトルーパー)の大群☆

 

f:id:kimagureouji:20190328184253j:image

 

ダースベイダーの作りも中々ですが、ちょっと小柄な感じ(^^)

 

f:id:kimagureouji:20190328184313j:image

 

ストームトルーパーはなんとなくそれっぽく見えます💡

 

f:id:kimagureouji:20190328184335j:image

 

ただ、ふと見えたのは右のボディに

オレンジ色のこおもりとジャック・オ・ランタンのシールが🎃笑

ハロウィンの仮装かのような(≧▽≦)♪♪

 

ちなみに、

これらの広報は奥行きがあるように並んで見えますが、

実は後ろに行くほどにサイズの小さいものが並べられているのです!

つまり一番後ろのほうのは、

ペットボトルのキャップの上にたまに景品でついているようなサイズのものが

並んでいるという(^^)♪♪

ちょっとかわいい🍀笑

 

 

そして傍らには R2-D2が💡✨️

 

f:id:kimagureouji:20190328184400j:image

 

じっくりは見てなかったのですが、

今思うとこれはレゴブロックか何かで作られたんじゃないか?

という雰囲気も感じられますね☆

 

 

友人の櫻井亮くんがスターウォーズをこよなく愛しているため、

早速LINEで報告しました(^^)♪♪

大興奮の返信がきたので、喜んでもらえてよかった🍀✨️

 

次は一体なにが飾られるのか?

ちょっと気になる一角でした☆★☆

 

 秋葉原のヨドバシカメラは

色々と品揃えも多いイメージですが、

こういう心くすぐるものもあるんだなという新たな気づきでした♪♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村