kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

お誕生日会でお祝いのケーキを買ってきてくれた人に逆にサプライズバースデーを仕掛ける♪

今日は10月、11月、12月の誕生日の人で

昼間に予定が合う人で誕生日ランチ会をしてきました(^^)

 

お祝いの企画をしてくれてる人も

実は12月が誕生日ということで

お祝いしてもらう側の友達とこっそり話をして

サプライズを用意しようということに♪♪

 

ケーキはその企画側の人がチョイスされるということで

私たちは逆に、

記念の写真をプレゼントすることに☆

 

最初は写真たてにしようという話も出たものの、

写真たてだとずっとおいておくものになったりもするから、

もらった側も色々考えるかもなということで

顔写真をコラージュしてプレゼント♪♪

 

そしてさらにプレゼントで

そのサプライズを企画してる友達へもメッセージを込めて

私は写真以外に動画もプレゼントすることに(≧∀≦)✨

 

クラッカーも用意したものの、

流石に一般のお客さんもいるのでなしということで♪

 

それでも終始笑の絶えない時間になり、

おお声で笑ってしまってたりしたので

きっとお客さんはびっくりだったとも思いつつ、

 

お店の店長さんやスタッフさんの素敵なサービス精神によって

終始盛り上がりまくりでした✨

 

ケーキを出すタイミングで音楽を変えてくれたり、

サプライズの写真も出してくれたりと

感謝がつきませんでした(^^)

 

やっぱり人が喜ぶことをすると自分も嬉しいし、

幸せはみんなで分かち合った方がより一層いいなと思いました♪

 

ケーキは五反田で有名なケーキ屋さんらしく、

とっても美味しかったです(≧∀≦)🍀

 

f:id:kimagureouji:20181210173635j:image

 

私も人が喜ぶことをどんどんやれる人になるぞー♪♪

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村