kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿~大久保がサッカーで盛り上がっていた☆

昨日はWC杯☆

日本とコロンビア戦でしたね☆

 

普段、サッカーをあまり見る人ではないのですが、

周りの人の話題や観戦のお誘いがあったので

いつもより雰囲気的に応援の気持ちがじわじわと☆

 

お店で乾杯しながらということで移動しているさなか、

キックオフの時間を迎え、

そして早々に点数がはいったようで

街中であちこち歓声が聞こえました(^^)

 

試合中盤は一喜一憂するシーンがありましたが、

最後の勝利の瞬間に

みんなハイタッチ!!

 

思わず、グラスを落としてしまって割れちゃったりもし、

ハプニング発生してましたが、

心なしか店員さんも優しい対応をしてくれて感謝でした☆

 

新宿ー大久保を歩くタイミングあったのですが、

青いユニフォームを身にまとってる方や

楽しそうに岐路についている人も多そうでした(^^)

 

このまま2戦とも勝ったら

よりみんな笑顔になりそうですね~☆

 

頑張れニッポン!!