kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ハワイとウクレレ☆

こんにちは~☆

 

毎日寒いですねー(=_=)

寒さより暑いほうがなんとかなるタイプなので

この寒さは死活問題です。笑

 

こういうとき、南国に逃亡したいとかたまに思います。

 

南国といえば

過去、海外旅行はオーストラリアしか行ったことがなく

あまり海外への思いも強くはなかったんですが。

 

最近、友人の向山雄治さんのブログをみてると

いろんな旅行に行ったりしていて、

国内外関係なく、いいなーって思うようになりました(^^)☆

 

ハワイに行ったときの写真など頂いたときに

実際の空気や雰囲気を体感したいなと思いました☆★☆

 

あと、すごい昔にウクレレほしくなった理由の一つに

ハワイアンのマウイ・ワルツとかなにかをきっかけに聞いたときに

ウクレレって実はすごい活躍してるんだと思った記憶が(≧▽≦)♪♪

 


マウイワルツ_プルメリア・ウクレレ_2012/06/17

 

なんとなくまったりしちゃいますよね☆

癒しだなと(^^)

 

寒さなんて忘れてしまうカラッとしたハワイの海辺で

ビーチパラソルの下でまったりしながら、

ウクレレ聞いて羽を伸ばしたいです☆

 

あと、めっちゃおいしいトロピカルジュースとか

しぼりたてのフレッシュジュースとか満足するまで飲みたい~!

南国のハワイへ思いを寄せて、

今日も雪降りそうな寒さを乗り越えるのでした☆★☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村