kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

グレイテストショーマンを再び見にいきます♫

以前、見た映画ですが、

もう一度友人と見てくることにしました!

 

姉やじゅんさんやのんちゃんや向山雄治さんや千秋ちゃんも

みんながみんな最高で

サントラかっっちゃう人も続出中の映画◎

 

あの感動をもう一度!

いざ!

 

映画を見ると

タップダンスやWaltz(ワルツ)やオペラや歌とか

自分には全然できないことができたらいいのにーと思うようになります。笑

 

=============

◆その後◆

二度目も最高でした!

 

今回はたまたま空いてる枠がATOMじゃないとだったので

初のATOMも経験でした☆

 

実際のところどうだったかというと、

最初のATOMの解説のときはなるほど!こんな感じか!すごい!

とか思ってたんですが

 

映画の本編が始まってからは

もともと音がいいとも思っていた映画だったので

あんまり画期的な違いを感じられずorz

 

私の耳って~庶民よりももっとレベル低いのかなーなんて思っちゃったり。

 

いやいや、とにもかくにも映画がやっぱり良すぎて

映画の中のストーリニーに引き込まれてしまって、

音にじっくり耳を傾けている場合ではなかったと私は思っております~☆

 

次に映画を見るときとか

またいろんなの試してみたいと思いました(^^)

 

時代の変化、技術の進歩ってすごいですよね~!

まだ3D、4Dとか映画館では経験したことがないので

それも気になってます☆

 

もはや映画館がディズニーランドみたいなアミューズメントパークみたいな

そんな空間を提供するのが当たり前になる日も近いのではないかと☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村