kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

Gmailでファイル添付エラーになる障害が起きている様子?

こんにちは✨

今日は広尾で友人のまさこさんとランチに行ってきました♪♪

 

そこでの写真をGmailで添付して送ろうとすると、

下記のようなエラーがPop UPで表示されてうまく添付できず🌀

 

「com.xtsuooogle.HTTPStatusエラー503」

 

iphoneの問題だろうか?と再起動や、

Gmailのメールの容量のせいかと削除も試したものの解決されず🤔🍀

 

よくよく調べてみたら

15:00頃からそのような障害の事例が報告されていることに気づきました💡

なぜもっと早くその情報に気づかなかったのかーーーー!!

 

悩ましい事態ではありますが、

Googleの方も今必死に対応されていると思うので、

今はそっと回復を待とうと思います🏝🌈✨