kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

すごい雷と大雨ですね☆

最近の東京の天気はつかみどころが難しいなぁと感じています🍀

 

寒い冬を終えて桜が咲く頃に🌸

まさかの大雪が降ったり⛄️✨

 

コート、マフラーが不要な暑さと思いきや、

急激に気温が下がったり❄️

 

今日は大雨と雷と思いきや、

一部は陽の光が眩しいほどに☀️☔️

 

なかなか折り畳み傘や

防寒着が手放せませんね☆

 

備えあれば憂いなしとは言いますが、

荷物を軽くしたい気持ちもあるので悩ましい限りです🍀

 

気づけばもう直ぐGWですね!

お出かけは自粛の期間ではありますが、

こういう時だからこそ、

身近なものごと、普段当たり前のようにできていたことや

あることに気づかされ、感謝できるときだなと思うのでした(^^)✨