kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

65年間経営されていた自転車屋さんが閉店☆

こんにちは☀︎

梅雨入りしてから久しぶりの晴れ続きは嬉しいですね✨

 

暑いのはもどかしいですが、

洗濯物が外に干せるのは嬉しいかぎり👚🌈✨

 

先日ついに近所の凄腕お爺さんが経営されていた自転車屋が

閉店されることになりました💡

 

f:id:kimagureouji:20200616160332j:image

 

出かけるとき覗くと

なんだかんだいつもお客さんがいたり、

修理に一生懸命手を動かされている姿が見えました🍀

 

そんな自転車屋さんの閉店のお話🚲✨

 

理由はわかりませんが、寂しくなります😢

 

そして65年間ってとっても長い!!

私の母が生まれるより前から経営されていたことになります💡

 

事業の立ち上げから10年継続する会社は世の数%と言われますが、

さらにそこから継続し続けてこられたことに尊敬の念を抱きます🍀

 

これからどのような過ごされ方をするのか、

機会があれば今までどんな経営を意識されていたのかなど

お話できる機会があるといいなと思うのでした🍵✨

 

長い間、本当におつかれさまでした🚲🍀🌈✨