kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

Zoomで友達とトークを試してみました♪

こんばんは✨

 

最近は自宅で過ごすことも増えたり、

飲食店も遅い時間はおやすみされていたりするので、

お家ごはんが増えてきました🍀

 

友達とも対面で会う機会よりも

電話やLINEでやりとりが増えてきた中、

最近はやりのZoomを試してみました(≧▽≦)♪♪

 

やってみた感想は・・・・・

結構楽しいーーーーーーーーー✨

 

あんまり話せないかなとか、

同じ空間にいないとかなとか思ってましたが、

ほとんど気にせずトークすることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

自宅なので

趣味のアイテムの紹介ができたり、むしろ普段よりも色々話せるかも!?

 

あっという間に1時間半ほど話していて、

お互いまたネタを仕入れておこうという感じで幕を閉じました🍀✨

 

いや〜文明の進化って素晴らしい♪

新しいことへのチャレンジ色々していこうと思いました(^^)💡

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村