kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

不要な紙袋やビニール袋を思い切って捨てるとかなり片付く☆

おはようございます☀️

 

今の時期、色々と部屋ですごす時間も多くなり

仕事の側少しずつ部屋の片付けも進めてみています🍀

 

昨日はキッチン近くの

ついつい溜めがちな紙袋とビニール袋を整理してみました💡

 

案外と後で使えると思って溜めていくと

すごいボリューム感になっているという気づき✨

 

かなり精査してゴミ袋に山盛り捨てましたが、

それでもしばらくは無くならないであろう量の袋が残りました☆

 

捨てたことにより空間ができて、

収納もしやすく整理がすすむ♪♪

 

床面積が広がると頭も気持ちもすっきりするなと思ったので

この状況をキープできるように頑張ります(^^)🌸✨

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村