kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

両国のランチでちゃんこが食べれる「巴潟」のお得ランチ✨

こんばんは°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

先日は両国に遊びに行ってきたのですが、

そのときに行ったランチのお店のご紹介を♪♪

 

お友達のやんちゃんが浮世絵展を見たいということで訪問した両国✨

お相撲さん、ちゃんこでも有名であったため、

お昼はちゃんこを食べようということに☆

 

f:id:kimagureouji:20191219173438j:image

 

昼からちゃんこ鍋が食べれるお店があるというのも驚きでしたが、

価格もびっくり!

鍋と小鉢がついて800円程度で食べれてしまうメニューがあるのです☆

 

f:id:kimagureouji:20191219173449j:image

 

これで800円✨

 

f:id:kimagureouji:20191219173500j:image

 

 

割としっかりぐもたっぷり(^^)

お米大盛りも可能でしたが、さすがにもう満腹になるボリュームでした☆

 

12:30頃にいくと大人数の方がでてきたり、

少し待ちつつ、入店してからは急かされることもなく⭐️

 

後からどんどんお客さんも増えてきてましたが、

さすがは人気店だなぁと感じました(^^)♪♪

 

ぜひ、機会があれば夜もきてみたいお店でした☆

 

tabelog.com

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村