kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ギリシャって飲めるものなんだ💡✨

どうもー☆

食欲と読書の秋ですね🍁

 

先日の台風19号(ハギビス)が去ってから

急激に気温が下がった気がする今日この頃🌀

 

寒くてたまらん!と思うのでついつい室内で過ごしたくなります🏠

個人的に本を読むのも好きなので、

室内で本を読む時間がとれると心が和みます✨

 

しかーし!

そうも言ってはいられない💡

読書の秋ですが、食欲の秋とも言われるこの時期に

色々開拓しないわけには行かない(≧▽≦)🍀

 

いざ!出陣!

 

(とはいえ、最近まで食あたりとご対面していたので

胃が小さくなったのかあんまり量が食べれないという悩みが・・・)

 

そしてなんとなく外食するタイミングを逃してしまってコンビニに立ち寄るにいたる🐥

 

そこで目にした牛🐮

そしてギリシャの文字!!

 

f:id:kimagureouji:20191018224826j:image

 

「飲むギリシャ」

 

プレミアムヨーグルトの文字と共に牛の主張強っ!

 

高タンパク質11g

脂肪0

総容量の180gに対してたんぱく質多い✨

 

f:id:kimagureouji:20191018224850j:image

 

「モーーーーったり」ってなんだ!笑

 

 

謎すぎて、価格180円とちょっと高値だったけども

ごはん代わりにちょうどいいと思い購入🍀

 

飲んでみて思ったのは、

ちょっと太めのストローだけども、吸いにくい。濃すぎて(≧▽≦)✨

 

最後の最後まで飲んでも

ストローで吸いきれない部分はスプーンですくいたくなりました!!

 

1本でそれなりにお腹にたまるので

デザート感覚というよりも小腹のお供にとか、

食事の代わりにでも良いんじゃないかと個人的には思いました✨

 

ヨーグルトとしては美味しいと思いましたが、

ギリシャのヨーグルトってこんなに濃厚ってこと?💡

肝心なギリシャのヨーグルトの実際をしらないため、

商品名と味が一致してるのかは判断できないのでした🍀

 

ギリシャに行ってヨーグルトを食した気分に浸って

秋の食欲を満たすのであった🍁✨ 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村