kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

DNSサーバの切り替え成功☆糖質意識しつつのささやかな乾杯✨

こんばんはー☆

プログラムの書けない

インフラ、基盤よりのなんちゃってSEとしても活動してる今日この頃🍀

 

仕事を手伝うようになってからもうすぐ一年☆

色々と進行停滞していたところから

急激にスピードアップしての切り替えの日を迎えました✨

 

他の担当者の人は

かれこれ長い年月をかけてきたこともあり、

ささやかながら乾杯ということで☆

 

f:id:kimagureouji:20191018000310j:image

 

私はお酒はほとんど飲めませんが、

お付き合い程度にと、

つまみは健康的な路線でチョイスさせていただきました٩( 'ω' )و✨

 

まだまだ色々と微調整は必要なようですが、

ひとまずはおつかれさまでしたということで🍀

 

何かを成し遂げたときの達成感は

人と共有すると喜びは増すなと

改めて思うのでした(^^)☆