kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

悟空の気持ちに行ってきました✨️絶頂睡眠に超絶期待!!!

お題「ちょっとした贅沢」

 

こんにちは☆

最近色々と疲労がたまっているな〜と思っていた中で、

先日、ずっと何度もチャレンジしていたけども

全然予約が取れなかった「悟空の気持ち」の予約が取れました!!

 

いつもキャンセル枠の解放の案内から

1分弱ですべての予約が埋まってしまうという超絶認識のヘッドマッサージ✨️

 

毎回チャレンジしていましたが、全然予約が取れず・・・。

やっとこの前の申込で枠を取ることができました!!

めっちゃうれしい✨️

仕事の日とかぶってしまっていましたが、

これを逃すわけにはいかない!と半日お休みすることに(≧▽≦)

 

原宿店の予約がとれたのでいざ☆

 

竹下通りをくだっていって道を渡ってちょっと迷子になりそうなエリアに

まさにありました(^^)

 

f:id:kimagureouji:20190618160205j:image

 

f:id:kimagureouji:20190618160123j:image

 

中は、、、、なんだか雰囲気はディズニーランドのアトラクションコーナー。

アナウンスもそんな感じのしゃべりで流れ居て、なんだか不思議空間。

 

f:id:kimagureouji:20190618160114j:image

 

前払いで7000円のお支払い(70分)。

 

その後に地下の施術エリアに案内されたのですが、

これまたアトラクションチックな作り。

そこからは施術担当の方が小声ではなされるという感じで

なるほど静かに過ごす感じなんだなと🍀

 

椅子に座って足の位置、頭の位置を調整し、施術開始。

最初に強さの確認などありますが、頭こりすぎててあんまりわからず。

 

あ、ヘッドマッサージって頭洗わないやつかとここで気づいた。苦笑

 

デコルテあたりまで少し押さえたり整えながらのスタートでしたが、

結局のところ、

いつ眠くなってくるのかなーと思いつつも、あまり眠気は来ず。

一瞬、暗いし・BGMも快眠音楽系なので寝れそうな気もしましたが、

逆に頭触られている感じが意識を戻す感覚でした☆

 

そうこうしている間に施術は終わりました💡

 

うーん。

なんとなく不完全燃焼☆

 

終わったあとはアンケートを記載して、

その場で次回の予約をとれるということで、

キャンセル待ちするよりはまた来たいとなったらあれだし

予約しておこうかなーどうしようかなという感覚にはなりました🍀

 

ただ、なんとなく迷いながら操作してると初期画面に戻ってしまい、

もう一回やろうとするとシステムがいまいちちゃんと稼働せず。

 

そんなことを繰り返しているうちに、

なんかもう別にいいかなという気分にはなってしまったのでした(^^;)

 

キャンセル待ちの枠がとれたときが一番テンションあがっていた感じですね☆

 

でも、たまには自分のためにこういうリフレッシュもありだとは思います✨️

きっと普段、眠るぞ〜リフレッシュするぞーとなれない人は

こういう場所にあえてきて、そのことに集中するのも大事なのではと思いました♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村