kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

銀座のlolve へホットヨガ体験に行って来ました♪♪

こんにちはー☆

 

先日はlolve が10月31日までのキャンペーンをやっていたので、

体験がてらホットヨガ行って来ました☆

 

いろんなコースがある中で

私は骨盤の歪みや姿勢の歪みが気になっていたので

ゆるめてゆがみとりコースをチョイス♪♪

 

ちょうど予約が取れたのがGinzaだったので

銀座の店舗に行って来ました(^^)

 

待合室がとっても綺麗でした☆

 

f:id:kimagureouji:20181102150604j:image

 

今回はウェアも水もタオルも全部用意してもらえたので

手ぶら体験というやつでした♪

 

実際スタートしたら

色々自分の取りにくい体制やら

筋力のなさで支えるのが一生懸命な場面もありましたが、

じわじわ汗をかき始めてからは結構汗だくになりました(≧∀≦)♪♪

 

終わって説明も受ける中で

契約はまだちょっと見送らせてもらうことにはしたものの、

ホットヨガは個人的にまたやってみたいと思いました(^^)

 

ホットヨガでかく汗は

天然の化粧水と言われるくらいいい水分らしく、

本来はシャワーで流さず帰るのがいいらしいです。

まじかー!と思いましたが、

これは次のホットヨガで実践かもです☆

 

ヨガの効果もあって

吸収率も上がるということで

ダイエットされているかたは

特に2時間以内は炭水化物などはとると

いつも以上に吸収してしまうから避けたほうがいい。

 

筋肉つけたい人はプロテインをとると良いなど学びました☆

持って来ればよかったなー!!!

 

この日はヨガ以降は終始からがポカポカしてたり、

食欲がすごくて困りました。笑

いいことなんですが。

 

これから冬でますます寒くもなるので

1ヶ月に一回くらいはメンテナンス兼ねて行くのも良さそう♪♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村