kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

ドタキャンは神様からのプレゼント♪

仕事をお互いやめた友人と

渋谷のランチ開拓に行こうと話していたものの、

約束の1時間前になって友人から体調不良の連絡☆

 

ワォ!!

ちょうど移動始める前でよかった!という気持ちと

楽しみにしていた分、ちょっと残念な気持ちも。

 

しかーし!

以前、友人にドタキャンは神様からのプレゼントだから

自分の好きなことする時間とかに使ったらいいよと言われたことを

今でも思い出すのでした☆

 

ちょうど家の中の

社会人2年目頃から溜まっていた

ノートやメモ類を処分しようとも思っていたので

これを期にわさわさっと(^^)

 

懐かしさやいろんな発見もちらほらありましたが、

ダンボール1箱分がなくなったので

気持ち部屋が片付いた気もしてよかったです☆

 

日々の時間配分を大事にして

毎日を充実、濃い日々にしていきます♪♪