kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

まさかのレイトショーの時間帯がないことに気づいた今日この頃☆

友人とスターウォーズのハンソロを見に行こうと話していて、

1週間前くらいから話して

日程ど時間帯を決めてたのですが。。。

 

事件は起きたのでした。

 

飲食店を経営している友人は

傍でデザインの仕事などしてるため、日中は大忙し。

 

じゃぁレイトショーでも見に行こうかと話していて、

色々調べたら24:30くらいのがあると。

 

ちょうど友人も他の人と食事に行ってからくるから

時間帯的にはベストだったわけです。

 

当日の待ち合わせ場所や時間なども決めて

当日までお互い忙しさに追われていて

 

直前に

今日いける?という確認を取り合った後に

事件は起きたのでした。

 

そう、

あらためて調べたら

 

なんと!!!

 

レイトショーやってないやーーーーーーーん!!!

 

まさかの

TOHOシネマ系列は全滅。

新宿ピカデリーも。

 

かろうじて新宿バルト9がやってましたが、

なんと吹き替え版!!

 

なんてこったーーーーーーー!!

 

日曜だからでしょうか?びっくり仰天です。

 

思わず涙ほろりな事件でもありましたが、

もうどうにもならないので友人にも謝罪しまくりです。

 

爪の甘さーーーーーー!!

というかもっと午前中になんで気づかなかったのか?

調べなよ自分という感じですね。はい。

 

まぁ、今回は観れないので

次にまた友人と予定が合うかも定かではないのですが、、、

タイミング合わせれたらなと思うのでした☆

 

デートの予定などのある方は

1週間前の約束の時間と映画は時間帯変わる可能性が高いので

ようチェックすることをオススメいたしますー。笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村