kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

パクチーって身体に良いの?

好き嫌いの分かれるランキングがあるとしたら、

大分上位にランクインするのではないかと思われるパクチー

 

私自身、

ちょっとしたアクセントにとかなら

食べれるようにはなりましたが、

 

パクチーサラダとかは

口にしたときはさすがに衝撃でした( ゚д゚)すんごいんですよ!

 

 

友人と話していたときに

そもそもパクチーって

現地の人はあんまり食べないという話を耳にしました(=゚ω゚)ノ

 

え?

そうなの??

 

じゃあ、なぜパクチー専門店とか日本にはあるんだろうとか

いろいろかんがえてしまいました☆

 

そもそもパクチーって

栄養とかあるの?などなど☆

 

明日は

そんなパクチーについて

もう少し調べてみようと思います\(^o^)/