kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

コインランドリーを利用するならば、終わるまでそこに居続ける必要性を感じつつも、切ない気持ちも満載☆

衝撃的なことに気づいた朝☆

 

金曜日に
コインランドリー利用したときに
メインの携帯まで水没させて
あわてふためいて救済処置に走って、
結局土日の間に完全に死亡判定☆

 

それはもう仕方ないとして

なんか
着る服が見当たらないなーとか思ってたら
コインランドリーに取りに行ってないやん!

ということに今朝気づいた。笑

 

出勤がてら見に行ったけど
案の定もう跡形もなく( ゚д゚)あいやー

地味に悲しい(°_°、)

 

幸いどの服洗濯してたかなーは
記憶おぼろげな部分もあるから
お気に入りが多少なくなっても仕方ないけど、、

 

いや、悔しい。

 

どんだけだよ自分ーヽ(;▽;)ノ

 

管理人さんが回収してる説があったので

閉館前まで待機しておりましたが、、、

 

結果的にめっちゃ怒られただけだったーorz

 

いや、まぁ回収してないというのはわかったけど、

責任取らないのもわかってるけども、

何もそんなに怒らなくったって、、、、

 

まぁ、携帯を落として慌てて忘れたのも自分の責任だし、

セルフサービスだからこそ

終わるまでは用意された座れる場所に居続けるべきなのもわかるけども、

ただでさえ落ち込みなのに、

激おこプンプンされてもなぁとかちょっと思ったのでした。

 

次回からはちゃんと待機することも胸に刻んだのでした☆

 

いや、何よりも洗濯機を買おう。笑

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村