kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

日当たりの悪い部屋で目覚めをよくするアイテムがある?!

こんにちは☀️

 

冬になり、

日照時間も短くなっていますね。

朝の目覚めの良さは朝日を浴びることから始まるといいますが、

私の部屋は若干、日当たりに課題があります🤔🌈

 

みんなどんな工夫をされているのだろうか?と

色々調べてみましたが、

そもそもの日が入らないとなると

やはり対応は難しいことが多い様子🍀

 

そんな中でも、

段々光が明るくなって目覚めの良さをサポートしてくれる

目覚まし時計があるそうです💡

 

【inti4s 目覚まし】

moonmoon 目覚まし時計 光 inti4s ホワイト NHKあさイチ マツコの知らない世界で紹介 目覚ましライト 圧倒的高照度 光 強 アラーム スヌーズ 寝坊 起立性調節障害 朝 朝起きれない 光で起こす スマホ連動 スマホアプリ インティ 強力 ムーンムーン (白)

 

起床したい時間の30分前から徐々に明るくなってくるそう。

太陽に近いライトになるようですが、

お値段は3万円ほどするため、

お試しに購入するには少し敷居が高い気もしますね🤔🍀

 

ちょっと気になるアイテムということで、

情報収集してみようかと思います✨