kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

オンラインツールを使うと、地方の友達ともすぐ繋がれるのはとてもいい☆

こんにちは☀︎

 

最近、Zoomになれてきました✨

気楽にURLも発行できますし、

アプリをいれてあればある程度簡単に接続もできる♪

 

Zoomは他のツールに比べて

端末ごとに通信を最適化してくれるという仕組みがあるようです💡

 

もっといろいろ学んで使いこなしていきつつ、

地方にいる友達と距離関係なく、最近の話などしながら

今だからこそ色々繋がっていける機会を増やそうと思うのでした🍀

 

懐かしい話に花が咲き、ついつい時間を忘れてしまうのは

いいことのような、なんたら・・・笑🌸