kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

沖縄の久米島の紅芋アルフォートがあるのか!!すごい!!

こんばんは✨

コロナが流行り出す前に旅行に行っていた友達から

いただいていたアルフォートを先日食べたときの写真を発掘🍀

 

私自身は沖縄はまだ人生で1回しか行ったことがありません☆

しかも大学時代に論文発表のついでにいっただけだったので

そんなにいろんな場所に行ったわけでもなく、お土産もそこまで開拓せずでした✨

 

そんな私が大好きだといっていた紅芋の話題を覚えていてくれたのか、

友人の中屋ちゃんが紅芋味のアルフォートをお土産に買ってきてくれました♪♪

 

f:id:kimagureouji:20200331000240j:image

 

ディズニーとコラボしてる!!

そしてアルフォート!!

なんかいろんな意味ですごいなと思ってしまいました☆

 

味は甘くてあっという間に食べてしまえる感じでした♪♪

 

最近また寒さも帰ってきたため、

紅芋やら美味しいもの食べに沖縄に飛びたいなと思いを馳せるのでした🏝✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村