kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

パイナップルの苗が欲しい今日この頃✨

どうもー☆

一雨ごとに寒さが増してきていますね🍀

 

寒いのが苦手な私としては

もうこれ以上寒くなると、越冬の危機です。苦笑

 

最近、暖かいところのことを思い出すことが多く、

沖縄に行く友達の河合くんと話していたら

急激にパイナップルを食べたいかつ、苗が欲しくなってきました🍀笑

 

果たして東京でパイナップルが無事育つかはわからないものの、

小さい頃にそういえば、パイナップル育ててみたいとかおもってたなぁと。

 

大人になると、子供の頃の夢とか忘れてしまったりしますが、

なんとなく、今ならチャレンジしてみるのもありなが気がしてます。

 

諦めたら試合終了だと

どこかの偉い先生も言ってましたし🏀✨

 

そんな感じで

夢を実現すべく、まずお土産に

パイナップルと苗を依頼してみたら、

持ち帰るの大変説と郵送する話に続くのでした(≧▽≦)☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村