kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

「ア・ラ・カンパーニュ」のタルトとティラミス✨

こんにちは☆

昨日はクリスマスイブということで

友達と大井町のカフェに行ってきました(^^)♪♪

 

加工した写真はそのカフェで食べたタルトとティラミスです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

「ア・ラ・カンパーニュ」というお店で

ここのケーキは何を食べても美味しいと言われていましたが、

実際食べてみて本当にそうだなと思いました(≧▽≦)✨

 

まずは王道のフルーツタルト🍰♪♪

 

f:id:kimagureouji:20191225113236j:image

 

下のクッキー生地も食べやすいんですが、

タルトのカスタードも程よい甘さでくどくなく、

上のフルーツとの相性も抜群✨

 

案外とぺろりと食べれてしまう逸品です⭐︎

 

もう一つ食べれてしまう。どうしよう・・・という悩みの結果、

カップがお持ち帰りできるということで

可愛いなぁという理由からの衝動注文☕️

 

「ティラミス」

 

f:id:kimagureouji:20191225113308j:image

 

Hot chocolateのカップに入ってるのがかわいい✨

 

お持ち帰りは新しい別なカップを包んでくれます🛍🍀

 

チョコレート色のカップか、このカップか迷いましたが

今回は明るい方をチョイス♪♪

 

味は申し分なく!!

ほどよい甘さとほろ苦さのコラボ最高でした(^^)♪♪

 

f:id:kimagureouji:20191225113335j:image

 

またぜひ行きたいけど、

大井町はなかなかいくことがないなーと思っていましたが、

大井町の他に、秋葉原・池袋あたりにもあることをあとで知りました💡✨

・:*+.\*1/.:+

 

テイクアウトもできるし、

一個あたり安いわけではないですが、

頑張ったご褒美やプレゼント・お祝いにも喜ばれる一品だと思います♪♪

 

ぜひ、機会があれば御賞味あれ〜🍽✨☕️🍀✨

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村

*1: °ω°