kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

クリスマスの嬉しいプレゼント🎄✨

こんばんは(^^)✨

 

昨日はクリスマスでしたが

帰宅したときにサプライズが待ってました☆

 

玄関のところに

『ポスト見てね^_^』のメモがはってあり

なんだろ?と見に行ったら

『Merry Christmas 🎄』のメモと共に

ふちねこシリーズが3個入ってました✨✨✨

 

えーーーー?!?!

なんでなんで?!という気持ちで山盛りでしたが、

我が家を知ってる友達に連絡をしたら

その友達からのプレゼントでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

ふとしたときの会話から

私が好きだと知ってから集めてくれてたそう🍀

なんていい友達なのだ😂✨

 

お返しに

実家から送られてきたみかんをプレゼント🍊✨

 

最高の夜になりました♪♪

私ももっももっと人の喜ぶことをしていきます☆

・:*+.\*1/.:+

 

*1: °ω°