kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

今日は毎月恒例の飲み会と友達の誕生日をお祝いしてきました✨️

こんばんはー☆

もうすぐ日付も変わるところですが☆

今日は毎月恒例となりつつある飲み会と

参加してる友達の誕生日をお祝いしてきました(≧▽≦)♪♪

 

f:id:kimagureouji:20190314182530j:image

 

今回はなんと!

お店を借りてやっていたのですが、

そのお店の普段の常連客の方がたまたま扉を開けて入ってこられて💡

 

その場の雰囲気から一緒に乾杯するという

まさかの新しい出会いの機会にもなりました(^^)♪♪

 

ほんの身近い時間でしたが、楽しんで飲み食いできたようで

また乾杯しましょうという話にもなり、私としても嬉しかったです☆

 

誕生日祝いもサプライズ!ということで実施し、

かつ、料理作ってくれていた子も誕生日だったので

その子には後でさらにケーキをプレゼントしました♪♪

 

f:id:kimagureouji:20190314182511j:image

 

喜んでくれている姿を見ると嬉しい(^^)🍀

 

私は料理もそんなめちゃ得意という訳ではないけども

その分、楽しい時間を提供できるためにはを毎回考えながら

より素敵な飲み会にしていけたらと思ったのでした☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村