kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

有楽町で見かけた巨大なパンダのぬいぐるみがイチローを模してるのだと気づくのに数分☆

どうもどうも✨️

もうちょっと前のニュースになっていますが、

イチロー選手の引退宣言🍀

 

いつまでもずっと現役でいそうな雰囲気もありつつも、

人は生まれた瞬間から歳を重ねていくものだと改めて認識させられました☆

 

気づけばもう45歳だったのかー!!!という驚きも💡

 

記者会見で「おめでとう」の言葉を投げかけられていたことも

話題になったりしていましたが、

次なる世界へのスタートという点では確かにおめでとうなのだろうなとも✨️

 

シアトル・マリナーズに日本から移るときには

なんだかさみしい気もしていた頃もあったけども、

結局どこにいってもいつも話題を生み出している方だったなと思います(^^)☆

いろんなものを見せてくださりありがとうございます🍀

そんな気分です。

 

そんなときに有楽町駅の近くを歩いていたら

巨大なパンダが横たわっているのを見かけました🐼✨️

 

f:id:kimagureouji:20190326173202j:image

 

可愛いような、やたら足が長いような。笑

なんか腕くんで、足組んでるような感じなんだろ??と思いつつ眺めてましたが、、、、

近くの看板の「イチロー ありがとう」の文字を見てはっとしました💡

 

 

そう!

まさにイチロー選手のバット持って立ってる姿を現しているのだと(≧▽≦)✨️

うぉーーーーーー!!

 

これ考えた人さすがだなと思いました☆

 

なんとなく心温まった瞬間でした🍀

イチロー選手、本当にありがとう(^^)✨️

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村