kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

新宿の京王モールにあるおかゆの食べれるお店に初めて行きました(^^)うまーい☆

友人と新宿の京王モールにある

おかゆ専門店に初めていきました!

 

ずっと気になってたのですが、

カウンターだし、店内いつも混み合ってるし、

回転もはやそうだなーと思っていくにいけなかったのですが、

さくさくっと食べていこうかということでついに来店!!

 

おかゆだけども

結構いろんな種類があって、具も沢山のも。

 

栄養とろうと思って10種類野菜のおかゆにしました♪♪

 

すごく美味しそう(^^)

 

f:id:kimagureouji:20181112204633j:image

 

杏仁豆腐も☆

f:id:kimagureouji:20181112204636j:image

 

 

食べ応えもあり、

結構お腹いっぱいになりました!

味付けもちょうどいい感じで、黒酢をいれてもおいしかったです☆

 

 

また来たい☆