kimagureouji’s diary

お店開拓,健康,食事,映画,面白いことなど♪♪

LINEはできればiPhoneとPCと両方で毎日ログインしておくと良いと思ったのでした☆

LINEのデータを移行するのはできないとは知りつつ、

継続・継承という考えはあるのも承知しております☆

 

水没などの場合、

トークのバックアップが直前までのものが取れないので

どうしてもタイムラグも発生してしまう。

 

結果的に機種変更になった場合、

過去の携帯で受信して居たものは

新しい端末では復号化がうまく行かずに見れないという自体が発生したりするのです。

 

なので記録を残しておくためには

トークのデータをテキストに一つずつ吐き出させるか、

常にPCとかでもログインして読み込ませておくと、安全圏だと学んだのでした☆

 

ちなみに

スマフォとiPadは一緒だったので、2台でやってるから安心ーというのはありませんでした☆

 

色々と学びの多い月になりそうです♪♪

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心のやすらぎへ
にほんブログ村